MENU
MENU

BLOGブログ

南堀江園

1月

 

 

【お正月あそび】

ビニール袋を使って凧揚げをしました。ビニール袋に好きな色で好きな絵を描いて、自分だけの凧が完成♩完成した凧を持って公園へ出発です!手を上にあげながら思い切り走り、上手に凧をなびかせていましたよ!!前を向いて走っていると後ろになびいてる凧が見えないことに気が付き、時折、凧の様子を確認しながら走っていた子どもたちです♡コツを掴んだお友だちは、「こうだよ!」とお友だちに上手に飛ばせる方法を優しく教えている様子も見られました♪寒さを忘れるくらい何度も挑戦し、最後まで凧揚げを楽しんでいましたよ☆

 

 

BACK

LINEでのお問い合わせ

入園見学・一時保育のご予約はLINEにて承っております。
お気軽にお問い合わせください

LINEでお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせも可能です。
3営業日以内にご返信させていただきます。

お問い合わせはこちら