MENU
MENU

BLOGブログ

KOBE

12月

川崎病院との交流会
園の近くにある川崎病院のクリスマス交流会に参加しました。
手作りのクリスマスリースやオーナメントのプレゼントを届けに行こう!と病院へ向かった子どもたち!
病院の中は大きくて、エレベーターやエスカレーターに乗ったりとまるで探検のようでした。
初めての場所に少し緊張気味の子どもたちでしたが病院の先生たちとプレゼント交換をしたり、持っていったオーナメントを病院内に飾らせてもらったりと貴重な体験をさせて頂きました。

クリスマス会
12月に入ってからアドベントカレンダーを使って毎日カウントダウンしていた子どもたち!
ついに心待ちにしていたクリスマス会がやってきました。
毛糸を使ってクリスマスのカバンを作ったり、部屋に隠されたオーナメント探しをしたりとたくさんのゲームに参加しましたよ。
プレゼント回しでは自分の所にプレゼントが回ってくるたびに大盛り上がりでしたよ。
そして保育園にもサンタさんが遊びに来てくれました!
たくさんおもちゃをもらい、みんなで「ありがとう」と言うことができましたよ。

BACK

LINEでのお問い合わせ

入園見学・一時保育のご予約はLINEにて承っております。
お気軽にお問い合わせください

LINEでお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせも可能です。
3営業日以内にご返信させていただきます。

お問い合わせはこちら