MENU
MENU

BLOGブログ

中之島園

3月

・ひな祭り会
みんなで十二単を作りました。
「みてみて〜、こっちにまるかくの〜!」とペンで模様を書いたり、「これ、おいしそっ」と言いながら、スイーツのシールを貼ったりしてオリジナルの十二単を完成させましたよ!
「はやくきてみた〜い」とワクワクの止まらない子ども達。
十二単に腕を通すと、あら不思議…!?澄まし顔になっていて、とても可愛かったです。

・扇町公園(芝遊び)
春の陽気を感じながら、芝の上で“ごろ〜ん”と寝転がり、日光浴を楽しむ子ども達。
「きゃ〜!」という笑い声が大空に響いていましたよ。
お友だちとコロコロと転がって、顔を合わせて微笑んでいて、可愛かったです。

BACK

LINEでのお問い合わせ

入園見学・一時保育のご予約はLINEにて承っております。
お気軽にお問い合わせください

LINEでお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせも可能です。
3営業日以内にご返信させていただきます。

お問い合わせはこちら