MENU
MENU

BLOGブログ

東大阪園

4月

【新年度】
新年度を迎え、新入園児さんもすぐに慣れて、英語のレッスンも戸外あそびもニコニコと笑顔で過ごしています♪
進級園児さんは少し環境の変化があったものの元気に登園し、毎日笑顔で過ごし、昼食もモリモリと食べています☆

【入園式】
入園式では前に座って少し照れたような笑みを浮かべる新入園児さん☆
保育者から質問されるとナイスなタイミングで答えてくれていました♪
これからたくさん遊んで楽しい思い出をいっぱい作っていきたいです♡

【戸外あそび】
散歩では公園に行くとお砂場セットを広げ、赤ちゃんチームはスコップで上手にすくってはジャーと砂を落としたり、容器に入れて遊んだり、砂場でダイナミックにずり這いやハイハイをして移動して楽しんでいます♪
お兄ちゃんチームはアイス屋さんごっこをしたり、トラックに砂を乗せて運んだりして遊んでいます☆
Bambi組さんは往復しっかりと歩けるようになってきました!
これからもいっぱいお散歩に行って遊ぼうね☆

BACK

LINEでのお問い合わせ

入園見学・一時保育のご予約はLINEにて承っております。
お気軽にお問い合わせください

LINEでお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせも可能です。
3営業日以内にご返信させていただきます。

お問い合わせはこちら