【地域交流】汐見橋駅の駅員さんにお世話になりました! - COCOROHOIKUEN(ココロ保育園)
MENU
MENU

NEWSニュース

【地域交流】汐見橋駅の駅員さんにお世話になりました!

南海電気鉄道の2200系車両(2両)2編成(計4両)が2025年春に引退するとのことで、汐見橋駅へ行きました。
いつもは線路沿いから見学していましたが、今回は特別に電車の中まで入らせていただきました。
フカフカの椅子に座ったり、駅員さんと写真を撮ってもらったりと嬉しそうな子どもたちでしたよ。

もう見れなくなると思うと寂しいですが、2200系との楽しい思い出ができました。

 

汐見橋駅の駅員の方々、温かく対応していただき、ありがとうございました。

BACK

入園予約・見学はメールにて承っておりますのでお気軽にお問い合わせください

3営業日前までのお申し込みが必要です
※予約フォーム送信では、ご予約は確定されません

一時保育のご予約