MENU
MENU

BLOGブログ

新町園

七夕まつり

7月は、七夕まつりがありました
織姫と彦星の絵本を夢中になってお話を聞くこどもたち♡
2歳さんは、織姫と彦星の目やお口を上手に書いたり、1歳さんは、ちっちゃなシールを可愛く貼ってくれていましたよ
みんなでお星さまを貼って、天の川をお部屋に飾りました☆
手を伸ばして触ろうとする姿がとても可愛く、保育者に抱っこを求める子もいましたよ♡

 

蒸し暑い日が続いてますが、体調管理に気を付けながら来月も夏らしい遊びをしていきたいですね

BACK

LINEでのお問い合わせ

入園見学・一時保育のご予約はLINEにて承っております。
お気軽にお問い合わせください

LINEでお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせも可能です。
3営業日以内にご返信させていただきます。

お問い合わせはこちら