MENU
MENU

BLOGブログ

KOBE

11月

遠足
前日から楽しみにしていた遠足!
今年度は雪御所公園に遠足に行きました。
初めての公園にワクワクが止まらない子どもたち!
ロッククライミングのようなアスレチックや長い滑り台に挑戦しましたよ。
そしてお昼ご飯はおうちのひとの愛情がこもったお弁当をみんなで食べ、美味しさと嬉しさに終始ニコニコ笑顔のみんなでした⭐︎

製作
クリスマスにちなんで製作をしました。
2歳児はハサミに挑戦し、折り紙を三角や四角に切ってお家を作りました。
周りには白い絵の具を綿棒につけてトントンし、雪を表現しましたよ。
ハサミの使い方もどんどん上手になり、グーパーだよ〜!と言いながら頑張って切っているかっこいい子どもたちです。

BACK

LINEでのお問い合わせ

入園見学・一時保育のご予約はLINEにて承っております。
お気軽にお問い合わせください

LINEでお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせも可能です。
3営業日以内にご返信させていただきます。

お問い合わせはこちら