01施設見学のお問い合わせ
お電話またはお問い合わせフォームでご連絡ください。本社にてご予約を承ります。
02施設見学の日程調整
担当者よりご連絡をさせていただき、見学の日程を調整いたします。
03施設見学
見学の際に、保育理念や保育内容等についてご説明いたします。
04面談(親子面談)
入園にあたってのご説明をさせていただきます。また、お子さまやご家庭の状況、子育ての方針、ご利用になりたい曜日と時間、その他ご希望等をお聞かせください。
05入園可否のご連絡
面談実施後、1週間以内を目安にご連絡いたします。お申込み多数の場合は選考とさせていただきます。※面談を実施させていただいても、お受入できない場合がございますので、予めご了承ください。
01入園手続き
入園が決定されましたら、入園前に園にて入園手続きをしていただきます。その際に、重要事項説明書や同意書などの書類をお渡しさせていただきます。〈手続き時にお持ちいただくもの〉保育支給認定証、就労証明書(保育支給認定を受けていない方)、印鑑、母子手帳、健康診断書など
02ご契約
必要書類のご提出・初期費用のお支払いをいただき、契約完了となります。
03入園・ご利用開始
慣らし保育の期間は早くて1週間を想定しております。ただし、個人差がありますので状況を見ながら、無理のないように進めさせていただきます。
入力内容をご確認の上、「送信」ボタンを押してください。 再度ご入力される場合は「戻る」ボタンを押してください。
入園予約・見学はメールにて承っておりますのでお気軽にお問い合わせください
※3営業日前までのお申し込みが必要です ※予約フォーム送信では、ご予約は確定されません