MENU
MENU

BLOGブログ

南堀江園

2022年10月 南堀江園の様子

【 秋の遠足 】
遠足で消防署に行きました。
2歳児さんは長い距離をしっかり歩くことが出来ました!

消防士さんとお話をしたり、道具や車を触らせてもらったり、車に乗せてもらい、子ども達はとても喜んでいました😊

帰ってきてみんなでお弁当を食べました🍱
室内にビニールシートをひいてみんなでピクニック気分を味わいました🌼
たくさん歩いてお腹がすいていたのかいつもより食べるのが早かったです\(^^)/

 

【 戸外遊び 】
お散歩に行くと赤色や黄色の葉っぱを見つけたり、どんぐりを集めたりと、秋をたくさん感じることができました🍁
たくさん体力をつけて寒さに負けないようにしたいと思います😊

BACK

LINEでのお問い合わせ

入園見学・一時保育のご予約はLINEにて承っております。
お気軽にお問い合わせください

LINEでお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせも可能です。
3営業日以内にご返信させていただきます。

お問い合わせはこちら