MENU
MENU

BLOGブログ

KOBE

2022年12月 KOBEの様子

12月の製作
クリスマスにちなんだ製作を行いました。
0歳児は手形でトナカイを、1歳児は廃材でスタンプをして可愛い靴下を作りました。
2歳児は折り紙に挑戦!角と角を合わせて三角を作り、クリスマスツリーを作りました。
後日玄関に飾ってある作品を見て「これ作ったの!」と嬉しそうな子どもたちでした。

 

クリスマス会
保育園にもサンタさんがやってきました!
サンタさんが登場すると少しびっくりしながらも大喜びの子どもたち☆
保育者の出し物のビニール袋シアターでは、みんな一緒に「ふ、ふ、ふーー」と楽しく膨らませる真似っこをしてくれましたよ♪
サンタさんからのプレゼントはトランポリンとマグネットブロックです☆
みんなで楽しく遊ぼうね(^O^)

BACK

LINEでのお問い合わせ

入園見学・一時保育のご予約はLINEにて承っております。
お気軽にお問い合わせください

LINEでお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせも可能です。
3営業日以内にご返信させていただきます。

お問い合わせはこちら